FF-BASIC 運営者BLOG

FF-BASIC(ファイナルファンタジー攻略サイト)の運営日記。FINAL FANTASY攻略のサポートブログ。FINAL FANTASY XIII-2(FF13-2)の攻略サイトを只今制作中です。ライトニングリターンズのプレイ日記も公開を予定しています。

FF13-2 エンディングまで10時間!?

FF-BASICは初回プレイの人には不向きです。

FF-BASIC(FF13-2攻略)の特徴」でも少し触れましたが、FF-BASICの特徴は、とにかく「速攻」で「効率よく」ゲームを進めていけるようなサイト構成にしています。

全てのプレイヤーが可能かどうかはわかりませんが、とりあえず10時間程度でエンディングを目指します。

複数回プレイした方ならば、FF-BASIC(ファイナルファンタジー攻略)をみてプレイすることで、相当早く攻略できると思います。

サイトの内容は、ほとんどがネタバレなので、これからオープンさせる運営者がいうのもなんですが、 FF13-2をはじめてプレイする方は見ないほうがいい」と思っています。(私自身は、やっぱりゲームは「自分で考えて解決していくこと」が面白さの大きな要素だと思っています。)

FF13-2をプレイしたことのある方ならば、
「10時間でエンディング?」
「できないよ~」
と思う方は多いでしょう。

FF-BASICでは特別な攻略方法は、載せていませんが「効率よくプレイ」すると、驚くほどプレイ時間は短縮できるものです。

早く攻略できるからといって何も「早解き競争」をしようなどとは思っていません。

効率のよい方法は提供しますが、自分のプレイスタイルで活用して頂けたらそれでいいと思います。

この記事はお役に立てましたか?

少しでもお役に立てましたら、ブログ運営の励みになりますので「ランキングサイト」へのリンクをクリックして頂けると嬉しいです^^(当ブログの人気度もわかりますよ。)

本日の応援クリックありがとうございました(*'-'*)