FF-BASIC 運営者BLOG

FF-BASIC(ファイナルファンタジー攻略サイト)の運営日記。FINAL FANTASY攻略のサポートブログ。FINAL FANTASY XIII-2(FF13-2)の攻略サイトを只今制作中です。ライトニングリターンズのプレイ日記も公開を予定しています。

PS4の発売 来年になったようですね

PS4の発売が来年の2月に決定

いずれ買うつもりのPS4。

クリスマス商戦あたりでの発売かと思っていたが、来年ですか・・・。

まあ、すぐに買うつもりは全くなかったので関係ないのですが、ちょっと残念。

やってみたいソフトもないし私にとっては良かったのかも。

それよりも、今作っているHP急がないと・・・。

私の場合、SONYさんと違って期待して待ってくれている人は全くいませんけど、早く仕上げて、 「LIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII」の準備をはじめたいところですが まだまだ遠い先になりそうです。

レスポンシブWebって大変

レスポンシブWebを目指してやっているのですが、きちんとやろうと思うと1つのテンプレート作成でも通常の数倍時間がかかってしまうようです。

どこかで妥協しないといつまでたっても先に進まない。

一つ壁に当たると、ネットで解決方法を探してやっているので時間ばかりが過ぎてゆく・・・。